電子書籍どうでしょう

イマイチ盛り上がりがない日本の電子書籍業界や出版業界に言いたい放題やってます。

2ストのKSRⅡというバイクを借りることになりました

KSR2

カワサキKSRⅡ(KSR80)

18歳で中型自動二輪免許を取得して25歳で限定解除しました。

昔は大型バイクの免許は教習所では取得できなかったので、最寄りの運転免許試験所で俗に言う『一発試験』を受けに通いました。

運良く5回で合格しました。

いや〜、嬉しかったですね〜!

その後、大型バイクを購入してキャンプツーリングなどを堪能したモノです。

 

青春時代はバイク三昧だったのですが、今では125ccのスクーターが1台あるだけ・・・。

基本的に嫁さんが乗っているので、私が乗るのは月に1回ぐらいです。

 

そんなときバイク好きの友人から「バイクのテストも兼ねて、KSRに乗ってくれ!」というありがたいお誘いがありました!

ちょっと寒いけど気分転換にちょうどイイし、2ストのバイクなんて滅多に乗れる機会がないので即決で承りました!

 

バイク乗りの友人がやっているブログです。

外装がKSRⅡではなくKSR Proになっています!

画像で見る限りはキレイに仕上がってそうですね。

 

排気系は社外チャンバー&社外サイレンサーで、基本的にはノーマル仕様とのことですが・・・

 

ガソリンが混合仕様になっているようです。

 

まぁ借り物ですから遠くへ出かけることはしませんが、ガス欠は怖いです。

 

一応満タンで貸してくれるようなので、100kmぐらいまでなら安心?あっそうか、燃料コックにリザーブ切り替えがあるから大丈夫ですね!

 

壊さない程度に楽しませていただきますね!

 

ちなみに↓が友人の走行動画(本人曰く「お散歩」だそうです)です。

 

 

 

う〜ん、楽しそう(笑)!!