電子書籍どうでしょう

イマイチ盛り上がりがない日本の電子書籍業界や出版業界に言いたい放題やってます。

Google Playクレジット200円もらったぁ!

もう何度めか忘れましたが、たま〜にGoogleさんがお小遣いをくれます。Androidユーザーとしてはありがたい話です!

つい先日届いたメールが下記の通りです!!

f:id:kerorogunsoh:20180125183406p:plain

登録してあるメールに↑のような内容で届きます。

『今すぐ利用する』とポチッとしますとブラウザが立ち上がりGoogle Playが開きます。あとは言われた通りにポチポチしていると200円分追加されます。

とりあえず今は有料のアプリ・音楽・電子書籍・映画などはありませんので、そのまま放置です。

 

 

 

クレジットを貯める有名アプリがあります。

 

f:id:kerorogunsoh:20180125185204p:plain

 

それが『Googleアンケートモニター』です!

Googleが運営しているアンケートで、

 

Google サーベイ チームが開発したアプリ「Google アンケート モニター」で、簡単なアンケートに答えて Google Play で使えるクレジットを獲得しましょう。

 

という感じです。

スッゴク貯まることはないのですが・・・頑張れば1,000円/年ぐらいはイケると思います。

私自身は気が向いたときにたま〜にやるぐらいなので、年間数百円程度です。

 

暇なときにオススメですよ!