電子書籍どうでしょう

イマイチ盛り上がりがない日本の電子書籍業界に言いたい放題やってます。

Googleからの贈り物

f:id:kerorogunsoh:20130815132012j:plain

 

世間はお盆だというのに、なぜか久しぶりのハードワークをこなしています(汗)。仕事は嫌いではないので、ありがたいことなんですが、「暇なときは1ヵ月何も仕事をしない」なんてことも年に1〜2回ぐらいあるので、平均化してくれれば「いいね!」と思う今日この頃です。

ところで写真のGoogleロゴが入った色鮮やかなポーチ3点セット・・・1週間ほど前にGoogleから送られてきました。

なんでこんなもんをもらってしまったからと言うと、今年の春ぐらいに「Googleブックスパートナープログラム」のアンケートがあったのですが、どうやら応えた人がもらえるようです。タブレット端末を外に持ちだす際に接続ケーブルやSDカードなど色々小物を一緒に持ち出すことが多いのですが、普段持ち歩く大きいバッグの中を小分けにするのに使えそうです。ちょうど100円均一で調達しようと思っていたところなので手間が省けました。

それにしても・・・この安っぽいデザインなんとかならなかったのでしょうか?

しかも大・中・小と3種類も作るなら、もうちょっと洒落たグッズにしても良かったんじゃないかと・・・(汗)。
まぁ気にせず使っちゃいますけどね!

※ポーチの後ろに見える「ふさふさ」はウチの犬です(ポメラニアン