電子書籍どうでしょう

イマイチ盛り上がりがない日本の電子書籍業界や出版業界に言いたい放題やってます。

週刊少年ジャンプ「少年ジャンプ+」にアンケートが追加!

f:id:kerorogunsoh:20141011141047p:plain

まぁ別に喜ぶポイントではないのですが、週刊少年ジャンプ電子書籍にもアンケートが追加されたそうです。あと次号予告とか作者コメントも追加され、いくらか本誌に近づいてきた模様。

アンケートプレゼントは本誌と異なり「Google Playカード」を5名様にプレゼントするようです。

なんかショボいなぁ。。。

 

デジタル版は子どもより大人の読者が多そうだから協賛のおもちゃを用意するのもなんだけど、「5名様」は少ないような気がします。

 

ん?もしかするとiOS端末では「iTunesカード」がプレゼントなのかな?

ウチのiPodではiOS6までだからわからんです・・・。

 

LINEスタンプ「炎のマメ柴」絶賛配信中!

 

f:id:kerorogunsoh:20141011123837j:plain